はなの木ブログ

父の日のプレゼントということで・・・スーパーマンを手型と足型で作りました!!
毎日お仕事を頑張ってくれているお父さんを思い浮かべながら行いました😍❤
それでは様子をご覧ください!!




まずは足型と手形!!
手足の色が変身しちゃった~~☆☆


ゴシゴシ絵の具を落としたら次はスーパーマンのお顔作り!!
大好きなお父さんを思い浮かべてつくるよ😂


細かい部分も丁寧に・・♡
「パパはひげが生えてるからひげ描かないと!!」などとお父さんに渡すのを楽しみにしながら作っております😊


周りに絵を描いたら完成です☆
帰ったら肩たたきしなっくちゃ!!と張り切ってプレゼントを持って帰りました♡


最新の記事

アーカイブ