はなの木ブログ

6月のおやつ作りはバターを作ってクラッカーにつけて食べました😍
作り方はとっても簡単!!
ペットボトルの中にホイップと牛乳を入れて、みんなでフリフリ😃!
各クラス二つのペットボトルで作ったので二つのグループに分かれどっちのグループが早いか競争!!🔥
どのグループが早いかな~~?


音楽に合わせて全力でフリフリ!!



固まってくると音が変わるんだよーー!!!
頑張れーーー!☆☆


後ろで待っている応援隊も応援を頑張っています😍


みんなで頑張って作ったバターです!!
おいしそう~~☆


出来上がったバターに興味津々!!
「甘いかな~~?」や「早く食べたい!!」と楽しみにしています😍



クラッカーに手作りバターとジャムをつけてみんなで食べました♡
みんなで頑張って作ったバター美味しかったね😍


最新の記事

アーカイブ