はなの木ブログ

今回の人形劇は、知立市にあるパティオ池鯉鮒さんが文化庁と日本芸術文化振興会と協賛社の支援を受けて子ども達に本物の芸術を見てもらいたいという思いで企画されたものです😊
「むすび座さん」が来てくださいました。


「スイミー🐠」と「いくぞ!へっぽことうぞく団!⛰️」の2作品を鑑賞しました。
人形劇の様子をご覧ください🤗

              ↓ ↓ ↓


もうすぐはじまるね。ドキドキ・・・⁂


色鮮やかで、フワフワっとなる動きに見とれてしまいました♡


いろいろないきものがでてきました。



スイミーがたたかっているところです・・・


次の劇の合間のひと時・・・(*^^)v


おもいっきりピースをしながらのび~(/・ω・)/


へっぽことうぞく団!は仕掛けがたくさんあって目が離せませんでした(*ノωノ)





最初から最後まで、どの学年も楽しんで鑑賞することができました😍

来年も「むすび座さん」に会えることを楽しみにしています・・・🙌


最新の記事

アーカイブ