はなの木ブログ

10月のおやつ作りはチョコバナナを作りました💛
チョコバナナを作ると聞くと「お祭りで食べたことあるよ!」「僕チョコバナナ大好き!楽しみ~~🎶」とワクワクでした☆
まずは串にバナナをさします。さしたら冷蔵庫でバナナを冷やします。冷やすとチョコが早く固まりすぐ食べられました★
あとはチョコをコーティングしてカラースプレーをかけたら完成😊


まずはチョコを湯煎します😊
硬かったチョコが柔らかくなって「すご~い!」と感動していました✨




串にバナナをさすよ!
真っ直ぐさせるかな?😀



チョコをつけて~~🎶


カラースプレーをかけて完成☆彡



おいし~~~~💛




「もっとたべた~い」とバナナ一つでは足りなかったみたいです😂
「絶対おうちでも作る♡」と言っている子もいたので是非お家でも作ってみてください!!


最新の記事

アーカイブ