はなの木ブログ

もうすぐクリスマス!ということで
お部屋に飾れるクリスマスモビールを作りました💕
まず初めにツリーづくり🎄
ハサミで可愛くカットしてから綿棒で可愛く色を付けて作りました!
次に白の紙コップに肌色の折り紙を張り付けてサンタさんの顔を作りました🎅
三つ目は茶色の紙コップをトナカイに変身させて、
最後は紐に通してキラキラシールを貼り可愛く飾ったら・・・完成☆
コップに紙を貼っていくのは難しく色んな方向から白い色が隠れるように
何度も何度も重ねて貼りました🌼💛
最後まで集中し、時間をかけて丁寧に張り付けることが出来ました!

部屋には子どもたちのモビールを飾って
いつでもサンタさんが来てもいいように準備はばっちりです✨

またクリスマス会が終わったら家に持ち帰るので
是非飾ってくださいね♪


チョキチョキ~✂

可愛く飾りつけ中~♪

白いところもうないかな?

あとは帽子を貼り付けて・・・

トナカイ完成~!

最後はツリーに星を飾るよ☆

クリスマス楽しみだね♪


最新の記事

アーカイブ