はなの木ブログ

体育あそびの先生の木村先生が来てくださり、体育あそびを行いました🎵
初めての体育あそびに、朝からドキドキ楽しみにしていたみんな💓
給食をモリモリ食べてパワー💪をためてから午後からの体育あそびに参加しました!!
裸足になって赤白帽子をかぶったら、準備はバッチリ✨
まずは①②③に分かれた線の上に立ち、言われた番号の線にお引っ越し!できるかな~?😁


よ~くいいお耳で番号を聞いてね!


2番の線はどこかな~??

初めは少し難しかった子も、慣れてくると言われた番号に上手にお引っ越しできるようになってきました。
次は床に引かれた線の上で鬼ごっこ👹!!木村先生鬼に捕まらないように、みんな逃げろ~!!


初めは線の上を歩いてお散歩をしたよ!


すぐ後ろにいるよ!逃げて逃げて!!


みんな必死に逃げています!!


捕まっちゃった♡


初めての体育あそび楽しかったね♪


最新の記事

アーカイブ