はなの木ブログ

2月17日(金)にうさぎさんと年中さんできりん公園までお散歩に行きました😉💞
うさぎさんは今週初めての園外保育に行くということで、いつもよりも少し長い距離を年中さんに手を引いてもらいながら頑張って歩きました😊
年中さんも、初めてうさぎさんのお世話をするということで張り切っていました😆
それでは、頑張って歩くうさぎさんの様子、うさぎさんにメロメロな年中さんの様子をご覧ください💕


お散歩に行くときのお約束を確認して、レッツゴーーー!!


「少し走るよ!」と優しく声を掛ける年中さん💞
頑張ってついていくうさぎさん❗


お散歩の途中、お魚さんが!
一緒に眺めながら歩きました☆


きりん公園が見えてきました!!
「きりんだ~~~!」と大はしゃぎ!!


公園に着いてからは大きなきりんの遊具に興味津々!☆



たくさん遊んだ後は、幼稚園に帰ります
少しお疲れ気味なうさぎさん達ですが年中さんは優しく引っ張っていってくれるかな?



最後までよく頑張りました☆
うさぎさん、今週の園外保育楽しみだね💞
年中さん、うさぎさんを引っ張っていってくれてありがとう☆これで立派な年長さんになれそうだね😊
また、うさぎさん・年中さんでお散歩しようね😽❤


最新の記事

アーカイブ