はなの木ブログ

年少になって、初めての遠足に出掛けました🚌
今回は皆で「安城総合運動公園」へ行ってきました🌤️
朝からウキウキの子どもたちは登園してきてなんだかテンションが高い様子・・・😏
バスの中でのお約束も聞いて、いざ出発!!
着いてからは「とんがり広場」で遊び、そのあと
皆でSLを見に行きました👀💓
SLを見た後は、お楽しみのお弁当タイム~🍙
ご準備ありがとうございました!子どもたちもぺろりと完食し、
おやつも食べて♡今度は「くじら広場」で遊びました🐳
いつもとは違う遊具にワクワクしながら遊びました!
たくさん遊び、バスに乗ってまた幼稚園に帰ってきました😋💫
天気にも恵まれ楽しい遠足になりました♪


バスに乗って行ってきま~す!

こんな遊具や・・・

こんな橋もあったよ!

汽車かっこいいね!

皆でお弁当タイム♪

僕のお弁当見て!

さむい~けどおいしい!

くじらのお口からこんにちは!

これはタコの背中(*^^*)

僕が揺らしてあげるよ!


最新の記事

アーカイブ