はなの木ブログ

幼稚園に戻ってからは、プールに入って水遊びをしました!地引網やビーチランドで遊んで火照った体に、「きもち~!」と大興奮の子どもたちでした😊🌊夜ご飯は、前日みんなで切った野菜が入ったカレー🍛をおいしくいただきました♪そして、日が暮れてくると・・・お楽しみのキャンプファイヤーの時間です🔥お友だちや先生と火を囲んで、歌を歌ったりゲームをして楽しみました✨他にも、先生の出し物を観たり花火をしたりと、夜の園庭ですてきな時間を過ごすことができました🌟幼稚園に戻ってから就寝までの様子をご覧ください💚


プールに入る前の準備体操!

夜ご飯の時間!おいしそ~いただきます!

お楽しみのキャンプファイヤーが始まるよ!

火をつけるよ!ドキドキ・・・!

ついたー!大きいね!

なんと!キムチ先生も来てくれたよ★

面白いゲームをたくさんしたね!

花火もしたよ!きれいだね★

イェーイ!!

花火の後は・・・特別にお楽しみの夜のおやつタイム★

こんな時間に食べちゃうの、許してね♪歯磨きしっかりしまーす!

歯磨きして、パジャマに着替えたら寝る準備OK!

年長さんみんなで寝るよ!どの布団で寝よう~!

お友だちと寝るの、ワクワクドキドキ♪

今日もたくさん遊んだね!おやすみなさい★


最新の記事

アーカイブ