はなの木ブログ

夜は遊戯室に布団を敷いてみんなで寝ました😴お友達と寄り添って寝る子や、途中で寂しくなって泣けてきてしまう子もいましたが、お友だちや先生と一緒に朝を迎えることができました。起きたら夜とは違う布団で寝ていた子もいたり・・・ダイナミックな寝相の子もいました😂お泊り保育を通して、いろいろな経験をすることができた年長さん。きっと前よりも逞しくなったかな??✨みんなの思い出の中に残っていますように💖年長さん、本当によく頑張ったね!!


どんな夢を見てるのかな??

おはよう!起きたら早速布団を片付けるよ!

お友だちと一緒に頑張って運びます!

朝から元気いっぱい!

朝の体操をするよ♪

今から朝ごはん!おいしそ~!

みんなでいただきます!

モリモリ食べたよ!

みんなで食べるとおいしいね♪

目も覚めてシャキーン!!

帰りの会★忘れ物はないかな??


お迎えの時間★みんなとってもよく頑張ったね♪


最新の記事

アーカイブ