はなの木ブログ

毎年この季節に幼稚園にやってきてくれる「いちご動物園」さん♡子ども達も楽しみにしながら動物さんのごはんのにんじんや葉物野菜をおうちから持ってきてくれました😊(ご準備ありがとうございました🍎)
ちいさなモルモットさんを抱っこしたり、ロバさんにヨシヨシしたり、食欲旺盛なヤギさんにえさを奪われるように食べてもらったり笑、年長さんはワンコと競争したりと…楽しく♬そして♨すっかり癒されたのでした♨
そしてそして、いちご動物園といえば!名物✨おおきなウサギの”🐇いちごちゃん🍓”の楽しいトーク♬✨子ども達も大爆笑で😝最後は、動物さんに「ありがとう」をして…優しい気持ちいっぱいにステキな時間を過ごすことができました。


動物さんとのふれあい方のお約束タイム♡

ちいさな可愛いモルモットや幼稚園でもおなじみ⁈のカメさん。


サークルの中に入って、ヤギさんたちとお友達になってみました♡


ロバさんも子ども達に囲まれてドキドキしてる⁈


こちらが✨名物!おおきなウサギのいちごちゃんの楽しいトーク♬


スタッフのお兄さんと2人⁈で漫才のようにノリノリのトークをしてくれます(^^)/


お利口なワンちゃん「みりんちゃん」とよーいドン!!


ワンコと年長さん☆いい勝負でした!でも”優しい軍配”のもと、年長さんの勝ち(^^)/


どうぶつさん達♡たくさんの癒しをありがとう♡


最新の記事

アーカイブ