はなの木ブログ

12月のおやつ作りはクリスマスが近いこともあり、いつもより豪華なおやつがいいな~と思い「パフェ」にしました😉♡
パフェを作ると聞いて子ども達も大喜びでした!「明日のパフェ楽しみだな~!」と心待ちにしていました😊
それでは、パフェ作りを楽しむお子様達をご覧ください!!


始めにコップにたくさんコーンフレークを入れます!!
上手にすくえるかな??


コーンフレークの上からフルーチェをのせます


たくさんのせるぞ~~~🥰

次は先生と一緒にクリームをしぼるよ☆


ぐるぐるで~~きた🥰


最後はトッピング!
可愛くできたかな?
こだわってトッピングをする子もいました😻


可愛いパフェの出来上がり🥰



甘くておいし~~~~!!


ぺろっ🥰

またみんなでおやつ作りしようね💗


最新の記事

アーカイブ