はなの木ブログ

早いもので、もう「お別れ遠足」のシーズンになりました🌸
でも❣年長さんは、まだまだこれから たくさん素敵な思い出を作っていきますよ~✌️
…ということで♪「雪あそび遠足」へ行ってきました🚌💨
テンション高め⤴️かつ陽気に😜めいっぱい楽しんできた✨年長さん✨の様子をご紹介いたします⛄💕


さあ❣バスに乗り込みます。


バスの中から、大好きなママに ”いってきまーす” (^^)/~~~


車内は、DVD鑑賞会♪「トイストーリー&モンスターズインク」


ロッジに到着!着替える前にまずは、現地の係の方に そりの滑り方や注意事項をしっかり聞きました。


さあ!滑るよー!!足は、出しておいて、ブレーキをかけられるようにスタンバイ☆


ムービングロードで上のスタート地点へ向かいます。滑っている子に”ヤッホー?”


慣れてくると、先生と2人乗りしたり…♡


そりを合体してみたり…❤


さらに合体してみちゃったりして♡楽しみました!


たくさんソリ滑りしたり、雪であそんで、おなかもペコペコ!悪戦苦闘しながら、がんばってお着替えしたあとは、おうちのかたの愛情おにぎりをいただき🍙♡お手洗いを済ませて、大きなバスに乗り込みました。山道が落ち着いたころ、先生から配られたおやつを食べながらまたDVD鑑賞でマッタリ♨と帰路につきました。
全身全霊で!友だちや先生と目一杯楽しんできた年長さん☆
残りの幼稚園生活もみんなでエンジョイしようね😉


最新の記事

アーカイブ