はなの木ブログ

寒い日が続いていますが、天気の良い日は近くの公園まで歩いてお散歩に行っています☀
今回は3号公園まで歩いていきました!
しっかりお友達と手をつなぎ、白い線からはみ出ずに、交通ルールを守って歩いていくことができました😊
近所の方にも元気いっぱいに挨拶ができていました😀



みんなで仲良く歩いていくよ~~~~😆


公園に到着しました!
公園での遊び方を確認して、、
さあ、今からたくさん遊ぶぞ~~☆


上まで登って~~


気持ち良い~~🍃!


幼稚園よりも高い鉄棒に挑戦!!


広~い広場もあったので鬼決めをして鬼ごっこもしました!

また、天気のいい日は公園までお散歩に行こうね😘


最新の記事

アーカイブ