はなの木ブログ

2月3日は節分の日!ということで
以前からこの日のために作ったティッシュ箱のお面をつけて
鬼退治をしました👹⚡
お家から持ってきていただいたティッシュ箱を使って
髪の毛くるくる~の可愛い鬼を作りました✂
お面につけてある顔のパーツは各々好きな形に切ったので
オリジナルのお面を作ることが出来ました💓
ティッシュ箱を持ってきていただき
ありがとうございました!


まずは髪の毛を切って・・・

髪の毛のくるくる作るよ~

鉛筆にまきまき

髪の毛ペタペタ

皆で鬼に変身だ!!


鬼退治の途中はこわ~い鬼に泣き出す姿もありましたが、
最後まで「おには~そと!ふくは~うち!」と
戦うことができました😊
鬼退治の後は、頑張ったご褒美に
金平糖とラムネを食べてみんなにっこり🍬
楽しい節分になりました♪
楽しい節分を企画していただいたはなの木会役員様、
そしてパパメイトの方々ありがとうございました✨


おには~そと

怖いよ~(´;ω;`)

あまくておいしい~♡


~おまけ~


こわ~い鬼の顔


最新の記事

アーカイブ